東村山市教育委員会主催講演(132回目) | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

日々の活動に追われブログが滞っていましたが、やっと少し時間が出来たので振り返ります。

いじめ防止コンサート132回目は東村山市教育委員会主催の東村山市の公立小学校、中学校の教員研修として行わせて頂きました。

地元のホールで画面越しのオンラインライブで約600名の教員の方に聴いて頂けました。

現場にいらっしゃった教員委員会の方が涙して聴いてくださり、是非学校で講演をして頂きたいです!と言って頂けました。





僕自身こうして学校や教員の皆様へ講演が出きる事を本当に嬉しく思います。

もっともっと全国で講演が出きるように努力していきます。

呼んでくださった東村山市教員委員会の皆様に心から感謝致します。

今後も楽しみです。

つっちょ