「幸せストリート✨」 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

先日はソロになって初の柏ストリートでした。

ライセンスもとってしっかり準備をして当日を迎えました。

アリオ柏の紀伊國屋書店さんでの展開がきっかけで開催したのですが、
柏へついてびっくり。

関東各地から予想を越えるたくさんの方が駆けつけてくれました。


いつも近くで応援してくれているファンの皆さんや、
SNSでつながってるけど生ライブを見るのは初めて。
と言う方も合わさって予想をこえる人数でした。




あれだけ集まってくださると自分も良いパフォーマンスが出来るし
新規の方もたくさん見てくださり良い事だらけでした。

本当に本当にありがとうございました!

モチベーションがあがりっぱなしの1日でした。

生音のストリートは特に、
スタート時の見てくださる方の人数はすごく大事なんです。

心に残るストリートになったのは皆さんのおかげです、ありがとうございます!

たくさん人が集まってる写真が全くないのでお持ちの方はここに送って頂けると嬉しいです。


今回のロッソのキャンペーンの参加もありがとうございます!


○TSUTAYA BOOKSTORE 亀戸

○紀伊國屋書店セブンパークアリオ柏店

この2店舗どちらかで購入。
もしくはネットでこの2店舗どらかから購入してくださった方への特典は

6/6までに購入した方が対象です。

店舗へ行くのが難しい方はネットがおすすめです。

送料などがかかりますのでご了承ください。


次回はついにブックカフェワンマン!


この特典とは別で新曲が出来たのでワンマンで披露します。

お楽しみに!!


最後まで読んでくれてありがとうございます(^-^)

つっちょ