嬉しい特典のお知らせ✨ | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

皆さんこんばんは!

以前お伝えした赤毛のロッソの購入特典についてのお知らせです。


○TSUTAYA BOOKSTORE 亀戸

○紀伊國屋書店セブンパークアリオ柏店

この2店舗どちらかで購入。
もしくはネットでこの2店舗どらかから購入してくださった方への特典がついに決まりました。


せっかくなら喜んでほしい物にしたかったので、、、。


現時点での
「未発表曲の音源データ」&
サイン入り歌詞

にしました!!

以前17やぽこちゃの配信の時に
タイトルは仮で「イチナナの歌」として歌っていた

「うれしい~たのしい~そんな毎日を~」
って歌の音源です。

歌詞も結構変えて、タイトルも変えます。

やっと昨日新しいバージョンの歌詞が完成して本日スタジオでスマホ一発録りしてきました。




この曲は今後CDに入るかは未定です。


何だかんだストレートで良い曲になりました。

聴くのを楽しみにしていて下さい(^-^)

特典の受け取り方法などはこちら。


⚪対象者

6月6日までに上記の2店舗どちらかで購入、
もしくは上記の2店舗どちらかの絵本をネット購入された方。
(レシート、スクショなど購入した記録を見せて下さい)


⚪データの受け取り方法

5/27の柏ライブの翌日以降に
音源データをメールで送ります。
ギガファイルで送る予定です。
歌詞は印刷した物を
5/27の柏ライブか
7/1ブックカフェワンマンに来れる方は紙でお渡しします。

来れない方はメールで歌詞のデータをお送りします。


一時間この一曲の為だけにスタジオで歌いこんだ気合いの音源データです。
新しいバージョンの歌詞になってますのでお楽しみに(^-^)

それではますまは柏ストリートでお会いしましょう✨


つっちょ