【サンキューと ち ぎ !】 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

前のブログからの続き!

そして恒例のイオンモール佐野新都市で斉藤慶君を迎えてのインストア♪

彼はほんといつも良いライブをする。
刺激をガンガンくれるアーティスト。

佐野はいつも平日にも関わらずたくさんの人が聞いてくれる素敵な場所。
嬉しさのあまり、イモフライ食べてしまいます♪(笑)

この日もファンの皆さん、
新規の方との出会いなどたくさん嬉しい事がありまた来たくなっちゃいました☆







慶君と!



ミュージシャンは地道な活動ありきですね。

まだまだたくさんライブやらないと知って頂けないので頑張ります。

7月2日のワンマンたくさんの人に来てほしいですから!


そして翌日は里地帰事務所にてレコーディング→中学校の打ち合わせと言った未来の為の時間でした。

翌々日、つまり昨日はイオンモール小山で小関峻とインストアでした。



今日の小山はとても人が少なく、佐野も少なかったらしい。
栃木の皆さん昨日何処いってたんですか?
お花見?
気になります。(笑)
とにかく少なかったんですが
たつの市での山ライブを経験した僕は全く今日の状況は問題ありませんでした♪(笑)

きてくれたお客さんの為にも初めて峻とセッションしました♪
声の相性よさそうだ♪

1ステージ目はさっぱりでしたが
ライブ前にCDが売れたり、
2ステージ目は良い感じでCDを届けられました!

小山に来て手ぶらでは帰れません(^O^)(気持ち的に)

ライブを見てくれた皆さんありがとうございます!

次回の小山は5月21日です☆
よろしく♪

そして今日はこれから新宿で市原マサヒロとランチコンサート!

楽しみましょう♪

毎日ライブやレコーディングがあって幸せ♪

ではナビカフェで!

【ライブスケジュール】

◆4月23日(日)
【会場】新宿ナビカフェ
【出演】つっちょ/市原マサヒロ
※チケットソールドアウト!


○4月24日(月)
中学校講演&ライブ(足立区)


百面相リリース日!
◇4月30日(日)
イオンモール柏

都竹宏樹 13時~ 15時~
つっちょ 14時~ 16時~
※観覧無料


~5月~

5月3日(水、祝)笠間ポレポレシティ
つっちょ 13時~ 15時~
小田ルイ 14時~ 16時~
※観覧無料


5月4日(木、祝)LaLaガーデンつくば

つっちょ 13時~ 15時~
yuya takahashi 14時~ 16時~
観覧無料

9日(火)
イオンモール水戸内原(昼)
水戸有料ライブ(夜)
21日(日)イオンモール小山
22日(月)御茶ノ水KAKADO つっちょ祭り
30日(火)イオンモール佐野新都市

※中学校でのライブは生徒さんと保護者の方のみの参加となります。