怪人 上田さん。 | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

皆さんこんばんはニコニコニコニコ

本日なんと!

ドクターからインフルエンザ治ったよ診断頂きました音符音符


これで安心して皆さんの前で歌えます!

幸せ!


さっき日テレかな?

ラーメンの怪人 上田さんの特集してたんです!


無償でたくさんのラーメン店に

こがしラーメンの作り方を教えてんです!

感動しちゃってショック!ショック!


売れてるミュージシャンが
無料で
売れ方をみんなに教えに行ってる。

そんなかんじです!


成功してる人って
見返り求めないんだよな~!

68歳 のおばあちゃんなのにラーメンにかけてる上田さん。

かっこよすぎるぜニコニコ

刺激になりました

ありがとうニコニコ

今度上田さんのラーメン食べ行こうとおもいます!

埼玉県新座市だそうです!


ではニコニコ


つっちょ