前へ前へ! | 下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆

下町の星つっちょ☆-201203121842000.jpg

皆さんこんばんは
つっちょです!

最近病気で弱まった体で約1週間被災地の映像とかをずっと見てました。


胸が痛いし直接助ける力も無い自分が悔しいし様々な気持ちがぐるぐる頭を回ってました。



自分自身、地震が起きる前から夢に向かって進んで行く姿を皆さんにずっと見ていてほしいって思ってました!

その気持ちは今も変わってないので

これからも

こんな凡人が成り上がる姿を見ていってほしいって思ってます!

少しでも周りを元気づけたいです!
応援してくれるファンの皆さんがいる限り僕は音楽やめないですし!


実は今日、一本の嬉しい電話がかかってきたんです!

僕にとってすごくすごく嬉しいお知らせでした!

皆さんに発表出来るのは24日のさとちき君のイベントになります。

全員が全員超すごいね!と言ってくれるとは思いませんが、


つっちょ また前に進んだね!って言ってくれると思います!


個人的には飛び上がって喜ぶくらいの出来事です!


早く言いたい。

でも24日までまってくださいショック!ショック!

頑張ってきて良かった。


後!

体調かなり回復してきました!

明日からジョギング始めたいくらいですニコニコ


皆さんご心配おかけしました!


もう僕は大丈夫ですニコニコニコニコ


それでは!

写真は飴です(笑)


つっちょ