インナーチャイルドの癒しなどしなくてもいい!? | 静岡清水区チャンスを引き寄せる波動水サロン 虹彩 〜kousai〜

静岡清水区チャンスを引き寄せる波動水サロン 虹彩 〜kousai〜

波動カウンセリングとお客様オリジナルの波動水を作るサロン虹彩open準備中
悩み多い現実からスポンと抜ける事ができるお水があったら飲んでみたいと思いませんか?
波動水を飲むだけで運気がUP不思議な波動水
そんな波動水をあなたの生活の一部に取り入れてみませんか?

こんにちは。チャンスを引き寄せる波動水のサロン虹彩~kousai~の磯部留美です。

 

IHMドルフィン大塚サロンで波動カウンセリングしてもらった時に、

 

「今、私は過去にさかのぼってインナーチャイルド探しや癒しをしているんだけど、波動水を飲めばそういった癒しをしなくても大丈夫って事なんですか?」

 

と質問してみたら、あっさり

 

「はい。大丈夫です。」

 

って言われたんですよ。

image

衝撃でしたね~もうあんな辛い事をしなくてもいいなんて最高だ!なんて感動しましたね。

 

当時は自分という人間をとことん掘り下げて、蓋をしてきたものを全部だして、感情を味わって毎日泣いて。

 

みたいな日々をおくっていたので。

 

なんか衝撃だったなぁ…

 

では

 

本当に波動水を10ケ月飲んでみてインナーチャイルドの癒しが無くなったか?

 

という点に関しては。

 

バリバリ今でもインナーチャイルドの癒しはやってるし

 

ホ・オポノポノもやってるんです。

 

image

 

波動水を飲んでいても色んな事起きるんですよ。当たり前だけど。

 

その起きた出来事には必ず潜在意識や過去に蓋をして見つめてこなかった問題が隠れているんですよね。

 

この問題の裏にはなんのメッセージが隠れているんだろうか?

 

とか常に思考が働くようになってしまっていて。

 

でもね、波動水を飲み始めて物事に対してすごいポジティブになったし問題解決のスピードが速いって感じです。

 

波動水に出会う前は、過去の辛かった事寂しかった事など恨み辛みをつらつらって感じだったので涙をながしながらで辛かったけど。

 

今は深堀りをしていくと、恨み辛みで人に当たり散らしていた中二病こじらせてた自分に猛反省というか…

 

申し訳なかった。ごめんなさい。許してください。

 

がメインになって

 

問題の本質は全て私が起こしているんだって解った瞬間癒しが起きて現実が変わっています。

 

波動水がすごいスピードで後押ししてくれているといった感じです。

 

もしかしたら、インナーチャイルドを癒すワークをやっても現実が良くならない。とか思っている方。

 

波動水がきっと背中をおしてくれると思いますよ。

 

先日体験した娘の学校での問題でも。

 

過去の記事はこれ↓↓

 

 

 

 

私が小学校の時、いじわるをしてしまっていた事を思い出し心底反省し、心の中でですが謝罪した瞬間娘の周りがガラリと動いて変わっていったので。

 

image

 

全て私の潜在意識が起こしていたことだったんですよね。

 

吉野内先生が

 

「親子の潜在意識は影響しやすい」

 

と言っていたのはこうゆう事なんですね!

 

こんな事書いてるとじゃあ波動水無くてもいいじゃんってなりそうなんですけど、そうじゃなくて、波動水があっての気づきでしょうね~自分で自己暗示(笑)