寝ている時の困った咳にはやっぱりこれ!! | 静岡清水区チャンスを引き寄せる波動水サロン 虹彩 〜kousai〜

静岡清水区チャンスを引き寄せる波動水サロン 虹彩 〜kousai〜

波動カウンセリングとお客様オリジナルの波動水を作るサロン虹彩open準備中
悩み多い現実からスポンと抜ける事ができるお水があったら飲んでみたいと思いませんか?
波動水を飲むだけで運気がUP不思議な波動水
そんな波動水をあなたの生活の一部に取り入れてみませんか?

こんにちは。チャンスを引き寄せる波動水サロン虹彩~kousai~の磯部留美です。

 

先週、発熱した娘はもう元気になったのですが、寝ている時の咳が残ってしまいました。

 

夜寝ている時の咳き込みってすごい辛いですよね((+_+))

 

咳が出るときの我が家のヒーローたちをお伝えします。

 

エドガーケイシー療法の 

 

「アップルブランデーの蒸気を吸う!!」です。

 

image

 

ニッカのアップルブランデー(100%リンゴから造られたブランデー)が効果が高いとされています。

 

このアップルブランデーを飲む訳でなく蒸気を吸入するんです。

 

3,000円弱でアマゾンや酒屋さんで売ってますよ~

 

このブランデーを我が家では100均で買ってきた園芸用の水さし(パイプはカットして短くしてある)に数センチ入れます。

 

ボトルを押すと中の蒸気がでてくるので寝ている娘の鼻と口の周りに蒸気をかけるかんじかな。

 

image

 

お酒に弱い方やお子様は蒸気とはいえ直接吸入すると少し酔っぱらってしまうそうので我が家は蒸気を空気に散漫させるイメージでやってます。

 

匂いをかぐ程度って感じですね。

 

気管を通って肺に到達する感じがわかり、気管がスーっとしてとても気持ちがいいしいい香りなのでで私は大好きです。

 

娘も嫌がらず吸ってくれます。

 

エドガーケイシ―のリーディングでは

 

アップルブランデーの蒸気の吸入をすれば気管や肺の浄化になって

 

免疫が急速に働いてくれ肺炎になるのを防いで回復に導いてくれるそうなんです。

 

あとは、水素ガスのリタエアー!!

 

水素ミストをON!

 

水素をシャワーのように浴びながら寝ればOK

 

image

 

これは我が家の強い味方で主人がコロナになった時も私と娘を守ってくれたし。

 

水素ミストが当たった肌はつるつるになるし、綺麗になれる加湿器みたいな感じなんですよ~!!

 

一石二鳥なマシーン^^

 

1年じゅう寝入りは1時間水素ミストを浴びながら寝ています♪

 

 

 

この対策で娘の咳は不思議とピタリと止まり朝まで熟睡できましたよ♪

 

今日も素晴らしい1日をありがとーーーーー!

 

 

美容にも健康にも!一石二鳥の水素ガス リタエアー 気になる方はコチラから↓

 

 

 

我が家は水素風呂も使用中!私の肌荒れをたった11日で治してくれた水素風呂 リタライフ の記事はこちら↓