ミニポーチへ刺繍 | ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅう専門店 『ししゅうのお店 NOW』です。

千葉県のフォトスタジオ様より

 

お世話になったお客様へプレゼント用にとポーチへ刺繍しましたぁ

 

お客様には確認しなかったが、千葉だけにピーナッツ君 を入れました。

 

『ピーナッツ君』で間違いないよねぇぇ??間違ってたらごめんなさい・・・・

 

 

細かい所まで表現できたゾーー

 

てなぁ、訳でいっきに数十枚作業しましたぁ

 

 

お客様へのプレゼントとしてもオリジナルで印象に残りますネ!!

 

遠方よりありがとうございました。

 

これからも宜しく~

 

 

by NOW