阪神応援ユニフォームのお客様より~ | ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅう専門店 『ししゅうのお店 NOW』です。

写真、頂戴いたしましたぁー

 

一つは東京ドームでの阪神戦 !!

 

 

今年は混戦セリーグで、より応援に熱が入りますよね~

 

どちらもご夫婦で仲良く観戦

 

でぇ、甲子園にも行ったとの事

 

甲子園はより一層熱はいるよね。

 

応援凄かったでしょうね~

 

でぇ、声かけも甲子園では人一倍頂きましたぁとの事。

 

こーーんな形で、知り合いが増えてくるんですネ。

 

気さくな方が多いのも関西!!

 

 

知らなかったぁぁぁ カーネルさんも阪神ファンだとは・・・・・

 

ご夫婦で、甲子園からの帰りもこのままのいで立ちでご帰還。

 

羽田空港で声かけ頂きましたぁ。との事!!

 

写真ありがとうございましたぁ。

 

これからもお幸せに

 

 

by NOW