スタッフ ユニ!!”ISAMI” | ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅう専門店 『ししゅうのお店 NOW』です。

お近くの理容室 ”ISAMI”様より

 

持込Gジャンへ社長がデザインしたロゴの刺繍依頼を頂きましたぁ~

 

Gジャンの横ラインに合わせてデータ作成して1着づつ位置合わせして仕上げましたぁ!!

 

 

色も淡い黄色を使い、とてもマッチしてお店にも合いますね。

 

 

しばらく後にワッペン製作して引取り時にスタッフ着用の写真までいただきましたぁ~

 

※ワッペンの写真、撮ったつもりが忘れてましたぁ~

 

 

スタッフの評判もいいとの事で、次回もよろしくとの事。

 

お客さんの評判も良いい。っと、おしゃっておりました~

 

それを聞くと、モチベーションも上がってきまぁーーす。

 

また、何かあればお気軽に!!

 

あざぁーーーす。

 

 

by NOW