阪神応援ユニフォーム | ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅう専門店 『ししゅうのお店 NOW』です。

遠方よりメール頂いたお客様より

 

阪神応援ユニフォーム作成いたしました。

 

虎柄と名前を対にてご夫婦のお二人分。

 

互いにトラは合い向き合ってて、観戦時に向き合う様に入れてありまぁーーす。

 

ストライプ柄ユニフォームは微妙に透けるので虎の糸込み具合を多めにしてあるがここいらが限界かぁあー

 

トラもベタっと縫ってるだけでは無くて、腕・尾と向きを変えて作ってるんでぇすよ

 

 

一番難しいのは虎柄文字でぇ、お客さんオ・マ・カ・セ~ てな事で勝手ながら私のイメージにて作成しちゃいましたぁ

 

  ※当然、お客さんには確認後の加工ですよ!!

 

遠方よりありがとうございました。

 

今年は只今の所、混戦で応援にも熱が入りますネ

 

ありがとうございました。

 

by NOW