CAP & ワッペン | ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅう専門店 『ししゅうのお店 NOW』です。

お久しぶりにご来~店ー

 

アザース

 

今度は持込CAPと従来の追加ワッペンでぇーす。

 

特にCAPは、従来フォントと新ロゴ を 2D刺繍と3D刺繍でサンプル的に加工しましたぁ~

 

 

互いに前が3D・後ろが2D の刺繍でぇす。

 

気にしていたとおりに2D刺繍に関してはCAPの前立て部が薄く1枚生地なので刺繍回りに糸の締まりによるシワが発生してしまいます。

 

3Dについては、厚みの部材が入るのでそれが糸締まりを受け止めてシワの発生を最小限に抑えてくれますネ。

 

なかなか難しい所です。ネ

 

 

おいらの限界がここいらかなぁ~っと、悩みが深くなってしまいますが、

 

ここいらの経験を積み重ねて引出しがまた増えましたぁ

 

また、3年前のワッペンを追加で各20まいづつ製作。

 

 

お客さんも商売繁盛で頑張ってますーーー

 

おいらも頑張りまぁーす。

 

ありがとうございます。

 

 

by NOW