ワッペンとベストへの刺繍~ | ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅうのお店 NOW のブログ

ししゅう専門店 『ししゅうのお店 NOW』です。

お客様が、質問 っとの事で ベストへの刺繍はできますかぁ??と、ご来店。

 

即答にて解決で翌日にご来店にて、最初はベストへ刺繍しましたぁ。

 

その時に刺繍の話ではなく、射撃の事を此方よりいろいろと質問・・

 

そっちの話が小一時間掛かってお帰りになりましたぁ。

 

射撃用のベストだと思いますが、クラブ名を大きく刺繍しましたぁ~

 

ちなみに、オレンジのはクレーの的でこれを狙って競うゲームなんですね。

 

翌々日にワッペンもご依頼受けて作成しましたぁ。

 

良く判らないのですが、ワッペンは倶楽部のベストへ取り付けるとの事。

 

トラップ をやる方とスキートを やる方が見えるみたいでゲーム性が違うんですね。

 

 

よさげな感じでしょ!!ライフルがぁ~

 

ありがとうございました。

 

所で、クレーの的ですが薬莢もらって今ではお店のペン立になっておりまする~

 

捨てられるものを再利用。

 

SDGsでぇーす。

 

間違ってたらごめんなさーい🙇

 

 

by NOW