著書「地獄の法」から、

 

「人類の生存を不可能にする出来事」を探っています。

 

 

新冊、大川隆法、「地獄の法」

 

 

危機的な状況を起こして、その体制を崩壊させるということです。

 

 

          ・

 

 

小泉劇場を作り上げたのは、マスコミでしょう。

 

マスコミが大騒ぎし郵政民営化の後押しをしたので、

 

まともな判断をした議員が落選し、

 

350兆もの郵便貯金が米国の自由な資金となってしまいました。

 

 

最近、日本は米国のATMなどと言われていますが、そのルーツをたどると小泉劇場に行きつくわけです。

 

 

小泉劇場の最中に、

 

郵便貯金が米国の手に渡る、と、警告した議員がいましたが、

 

その声は、多くの有権者には届きませんでした。

 

 

もしマスコミがこぞってその声を取り上げたならば、

 

そして、

 

350兆円もの資金を日本の経済成長の原資として使ったならば、

 

「世界200カ国で唯一、経済成長しなかった日本」

 

などとの蔑称をもらうことはなかったでしょう。

 

 

 

消費増税と合わせて郵政民営化が日本経済沈没の元凶であり、

 

その背景にはマスコミのDS化があったわけです。

 

 

 

昨日の記事のように、

 

マスコミにおいてスポンサーが神仏となったということは、

 

マスコミがマネーの力に屈したということであり、

 

マスコミのDS化、

 

マスコミのバール信仰化、

 

 

ということです。

 

 

1991年の時点では、

 

田原総一朗が大川総裁に告げた、

 

・マスコミは善悪の判断ができない。

 

・大量の情報をぶつけるだけ。

 

・それをどうこなすかは、ぶつけられた方の問題だと、マスコミは考えている。

 

 

その程度でしたが、

 

その後、DS側の魔の手が伸びたことにより、マスコミは完全に悪魔側になってしまいました。

 

 

この事実を早く国民に届けようと、

 

武田邦彦先生は、毎日のように発信されています。

 

 

大川総裁は、

 

私が何度もなんども述べていますが、1991年よりも前から警告を発しています。

 

 

が、

 

なかなか届きません。

 

 

 

真実はいつも闇の中、

 

 

なのでしょうかね。