新冊、大川隆法、「地獄の法」

 

 

地獄の法 

 

第五章  救世主からのメッセージ

 

 

どういうかたちで「地上への生まれ変わりのシステム」が止まるかということですが、これは、考えつくかぎりの、人類の生存を不可能にするような出来事が続くということです。

 

 

          ・

 

 

考えつくかぎりの、人類の生存を不可能にするような出来事、

 

とは、

 

いったい、

 

具体的には、

 

どのような出来事を言っているのでしょうか?

 

 

これまでの経験の延長線上で思い浮かべるとすれば、

 

 

①地震、津波では数多くの人々がお亡くなりになりました。

 

②火山の噴火もありましたが、地震と較べれば被害は少なめでした。

 

③コロナ・パンデミックは世界規模でした。が、人類の生存を不可能にするほどではありませんでした。

 

④ウクライナ戦争など、DS・偽物売電(CIA)が絡んだものは数多くありました。が、戦争当事国以外の被害は微少です。

 

 

 

天変地異や悪魔支配による人為的な戦争など、

 

人類は、この半世紀でも数多くの惨禍を経験しています。

 

が、

 

人類の生存を不可能にするほどのものではありませんでした。

 

 

なので、

 

これまで以上のものが起きるということになります。

 

 

そして、それが続くということなのです。