この世地獄の記事を書いていて思いました。

 

死後も亡霊となり、この3次元地上世界をさまよっている様をご覧になって、

 

幽霊 画像 - Freepikで無料ダウンロード

 

 

さて、神仏はどのようにお考えになるのだろうか?

 

と、考えてみたわけです。

 

 

様々な見方が成り立つと思います。

 

 

       ・

 

 

①自業自得であり、自分が選んだ道なのだから、自分で責任をとるべきなのだが、

 

さて、

 

どうしたものか?

 

困ったものだ。

 

亡霊となり地上世界に居座り、せっかくの修行の場を邪魔されては、まともな人々の迷惑だ!

 

この世地獄があまり増えるようだと、何か対策を考えないといけない。

 

 

②肉体が亡くなっても気づかず

 

亡霊となって地上世界をさまよう魂は、

 

まともな魂の修行の妨げとなり、その存在価値が疑われる類のものだ。

 

過去の転生を見ても、同じことを何度も繰り返している。

 

そろそろ結論を出すときだ。

 

 

③答えは現場にある。

 

高い所から眺めていたのでは、判断を誤りかねない。

 

重大な決断となるので、今回は、エル・カンターレ御自身(の中核部分)が肉体を持たれたのだ。

 

 

あとは、「主のみ心のままに・・・」

 

 

 

       ・

 

 

様々な見方があるはずです。

 

 

が、

 

私が考えると、

 

どうしても同じ結論に到達してしまいます。

 

 

「主のみ心のままに・・」

 

なのですが、

 

もしかしたら、表題のような・・・!?

 

 

アセンションした人としない人の関係性はどうなっていくの?本日 ...