「自民党をぶっ壊す!」

 

と叫んでソーリになったのは、〇泉〇一〇でした。

 

 

後でわかったことでしたが、

 

その真の意味は、

 

チャイナ支配の自民党をぶっ壊すでした。

 

CIAが支配する自民党に戻すことでした。

 

DSが支配する日本にすることでした。

 

 

当時は、そこまではわかりませんでした。

 

〇泉〇一〇の巧みな弁舌で、誤魔化されていました。

 

 

「郵便局(郵便貯金)が、米国の支配下に入る。」

 

と、

 

郵政民営化に反対して刺客を送られた自民党の議員がいましたが、

 

彼らの主張が本当だったわけです。

 

 

国会は、本来、DSと庶民の代表とが戦う主戦場のはずです。

 

 

〇泉劇場などとマスコミが名付けたような、エンタメを楽しむ場ではありません。

 

 

〇泉劇場などといって庶民の目をくらませたその時点で、気が付かないといけなかったわけです。

 

 

ではありますが、

 

まあ、

 

どちらにしても、

 

結果がそう変わるわけではありません。

 

 

自民党が政権を持っている限り、

 

・CIAが支配するのか?

・チャイナ共産党が支配するのか?

 

 

の違いだけです。

 

 

一般庶民が奴隷状態であることに、そんなに変わりはありません。

 

 

チャイナ共産党は、思想統制をするのでさらにひどいのでは・・、

 

と、まあ、その程度の事です。

 

 

・ギリギリ生かしていただける奴隷が良いのか?

・反抗すればすぐに〇されてしまう奴隷が良いのか?

 

の違いがあるくらいでしょう。

 

 

生きている限りチャンスはあるので、前者の方が良い、

 

といった意見の方が多いかもしれませんが、

 

奴隷であることは同じなのです。

 

 

奴隷状態を抜け出すためには、どうしたらよいのか!?

 

 

当面は、原口一博議員に期待するしかないのでしょうか?

 

 

ワクチン接種後に死亡した男性 「製薬会社にも責任がある」 遺族が国や製薬会社を相手に提訴 遺族が裁判に込めた思いとは【大石が聞く】 | TBS  NEWS DIG (3ページ)

 

 

一時は、参政党に期待しました。

 

すぐに、神谷がDSの回し者であることが判明しました。

 

その時わからなかった人も、武田邦彦先生の指摘でわかりました。

 

石川新一郎も、同類であることがわかりました。

 

 

さて、日本保守党はどうなのでしょうか?

 

 

反DSだと、明確に宣言しているわけではありません。

 

政官財の癒着構造を、明確に指摘しているわけでもないようです。

 

百田党首と減税日本の河村名古屋市長は、DSに組するタイプには見えません。

 

期待が持てるのかもしれません。

 

 

わが国におけるDSの主な財源は、税金です。

 

 

減税を主張し、

 

実際に自分の手取り収入(給料)を減じている河村名古屋市長は、

 

 

 

 

反DSの立場だと理解して、よいものと思います。

 

 

          ・

 

 

原口一博議員は、親中だから・・との見方がありそうにも思えます。

 

彼は、チャイナ共産党の中にもDSではない人がいる、としていて、

 

対日強硬派(DS)と、DSではない穏健派との分別ができているようです。