私のブログを読んでいただいている方で、

 

・DS

・悪魔儀式

 

について、ご存じでない方がもしあれば、

 

「ディープ・ステート」「悪魔儀式」で、検索ください。

 

 

様々な記事があります。

 

悪魔儀式は映画にもなっています。

 

 

悪魔崇拝生贄儀式」の検索結果 - Yahoo!検索(画像) | 生贄 ...

 

 

これまでは、陰謀論者の作り話との認識が一般的だったのかもしれません。

 

 

WIKIでも否定的な記事となっているようですが、実際にあります。

 

 

SNSの時代に入り、

 

だれでも知ることができるようになりました。  

 

 

たいへんおぞましい内容なので、ここで取り上げることは致しませんが、

 

実際に、行われているものです。

 

 

        ・

 

 

全世界では、つい最近まで、年間数百万人にも及ぶ幼児誘拐があったようです。

 

 

トランプQアノン他の活躍により、減少傾向にあると思いますが、根絶までには至っていないようです。

 

 

悪魔儀式には、幼児とその血液が必要となるようなのです。

 

 

〇泉〇一〇と〇中〇蔵のコンビで日本列島を汚しまわったその根底には、

 

悪魔儀式があったわけです。

 

 

この両者に協力した人々や関連団体も、これから、厳しく罰せられるようになるものと期待しています。

 

 

この世の法で罰するのが難しい場合だと、

 

あの世での閻魔大王様の仕事となります。

 

 

この世で反省していた方が、

 

両者とその関係者にとってはより良い選択なのですが、

 

なかなか、

 

そこまでの悟りには届かないでしょう。

 

 

閻魔大王様の仕事が増えるばかりの3次元世界であっては、いけません。

 

 

2023年法シリーズ『地獄の法』発刊!あなたの死後を決める「心の善悪」

 

 

何らかの反作用があるものと思います。