3番目は、能登半島地震の真実です。

 

人工地震であったことは、SNSでは流れています。

 

もちろん、地上波では自然の地震とされています。

 

1月1日に起きたところから、不自然に思っている人が多いはずですが、

 

そんな声が地上波で取り上げられることはありません。

 

自然の地震であれば、P波とS波の波形が出るはずです。

 

 

 

人工地震】ありえる?! | 住まいるチャンネル

(熊本地震は、人工地震だった!?)

 

 

が、

 

そのあたりは、アンタッチャブルとなっているのでしょう。

 

突っ込んだ記事を地上波では、見たことがありません。

 

 

DSの支配下にあるマスコミです。

 

 

彼らにとっての不都合が報道されることは、ありません。

 

真実が知りたかったら、

 

謎の人物に聞くしかありません。

 

 

人工地震であることは、薄々感じていました。

 

聞いてみました。

 

その返答は、

 

やはり、

 

「人工地震」でした。

 

 

DSが起こした悪事です。

 

どうして起こしたのかというと、

 

岸田ソーリが、脅しに屈しなかったからのようです。

 

資金的に行き詰まったDS支援のための売電の要求、

 

を、

 

のまなかった腹いせに、

 

起こされたようです。

 

 

どういう事かと言うと、

 

FRBは、米ドル紙幣を印刷できなくなっているからです。

 

トランプQアノン軍が、FRBを支配しています。

 

これまでのように、DSの自由にはなりません。

 

 

困ってしまって、

 

世界中からドル紙幣をかき集めて、DS体制を維持しようとしているわけです。

 

 

そこで売電が、

 

日本の外貨準備からの米ドルの融通、あるいは日本円の融通を・・

 

と、

 

岸田ソーリを脅したが、屈しなかったからのようです。

 

 

そのための能登半島地震でした。

 

 

3・11は、ネタニヤフの要求を菅直人ソーリが拒んだので、起こされた人工地震でした。

 

 

今回は、売電のようてす。

 

 

自分の国は自分で守るとの

 

具体的な気概を、

 

世界に示さないと、

 

脅しはなかなか終わらないようてす。

 

 

 

それが世界の常識ですが、

 

DSも、もう力がなくなっているようてす。

 

 

これが、DSの最後の抵抗でした。

 

もう、人工地震を起こす力は持っていないので、堂々と交渉してよいそうてす。

 

被害にあった方々はたいへんお気の毒ですが、

 

DS支配下では、

 

悪事がなくなることはありません。

 

 

DS側の都合で、好き勝手にやられてしまいます。