ごく普通の人は、神谷氏の動画を観て、「ヒットラー」とは思わないでしょう。

 

 

既存の権力者の矛盾点を熱心に訴えている姿に、一筋の希望を見出すのてはないでしょうかね。

 

動画を観ているだけだと、神谷氏の言行不一致はわからないでしょう。

 

 

そして、

 

それを指摘する人は、

 

たとえその人が参政党立党時の功労者であっても、

 

「反党分子」だとか、「痴呆」などといわれて、追い出されています。

 

 

普通の肉の眼だと、画面以上の情報はありません。

 

そんな風にしか見えないでしょう。

 

 

そんな神谷氏が、

 

「ヒットラー」だとか、「悪霊の塊」に見えるということは、

 

その人は、霊眼で視ている、ということなのでしょう。

 

 

これは、良いとか悪いとかの問題ではありません。

 

長い転生で身についた、その個人特有の体質なのですから、他人が関われるものではありません。

 

 

参政党、大阪第四支部の場合は、御本人はそれをよく理解されていて、

 

自分だけのものとして、

 

誰にも言わなかったのだと推測します。

 

 

大阪第4艦隊のあの人が❗️参政党内紛を赤裸々に語る。重大発表も・・ - YouTube さん

 

 

       ・

 

 

 

私には、そのような能力が備わっていないことは、何度か述べています。

 

私が、霊能力がないにも関わらず理解できるのは、そんな霊能力がある人をたくさん知っているからです。

 

 

過去記事にもあるように、普通に生活している人のなかに混ざっているのでなかなかわかりませんが、

 

世の中には、普通ではない人々がいます。

 

 

大川総裁の仏法真理を学び、世直しの活動に30年以上も参加していると、数多くの、そんな人との出会いがあります。

 

 

なので、よくわかります。

 

 

大阪第四支部の元支部長さんとよく似た人を、私は知っています。

 

 

知っている方は女性ですが、共通点があります。

 

・独特の雰囲気

・姿形

・顔立ち

・長髪

・お話しの仕方

   ・

   ・

 

 

もしかしたら、

 

同じ母星のご出身ではないのかな・・

 

等と思いながら、大阪第四支部の動画を拝見させていただきました。