安倍元ソーリに指令を出していたのは、CIAだったようです。

 

CIAは、このブログに何度も登場しています。

 

CIAから直接現金が振り込まれていた、と、告発した人の記事を書いたこともありました。

 

 

CIAと言えば、私の時代の人間の認識としては、007(英国諜報員)と協力して、国際的な悪の組織(スペクター)と戦うかっこいい存在でした。

 

 

百年ニュース】1920(大正9)12月30日(木) 俳優ジャック・ロード(Jack  Lord)誕生。ニューヨーク市ブルックリン出身。父は汽船会社重役で船員をしていたことも。『007  ドクター・ノオ』で|吉塚康一/百年ニュース「毎日が100周年」|note

 

 

CIAエージェントのフェリックス・ライター、「007」シリーズ次回作で復活か

 

 

そんなCIAでしたが、

 

いつのまにか、

 

悪の権化であるDSを護る組織となってしまったようです。

 

 

いえ、

 

最新のニュースでは、

 

CIAは、

 

DSが作ったもののようです。

 

 

このあたりの混沌としたところが、世界中を混乱させている直接の原因のようでもあります。

 

 

トランプ大統領がCIAの大改革を行っていたところから見ると、DSのために動いていたのは間違いないようです。

 

 

そのCIAの指令により、統一教会を優先していた安倍前ソーリです。

 

 

とても、複雑な立場にいたわけです。

 

 

世界の首脳をリードしていた安倍元ソーリですが、CIAの指令には逆らえなかったようです。

 

 

岸田ソーリと共に、企画の段階からこの銃撃事件に加わり、見事に演じきったところに、無念さからの解放もあったように思えます。

 

 

クローンではありますが、また、本人でもあるのが、国家の指導者の悩ましいところなのでしょう。

 

 

         ・

 

 

 本仏降臨の時代なのです。

 

そんな奇跡の時代であることを知り、

 

信じることができて、

 

時間を耐えることができれば、

 

道は必ずや開けます。