昨日、軍事・外交の基本姿勢は、「遠交近攻」と、述べました。

 

では、米国のようなスーパーパワーを持った場合はどうなのかと言うと、「二位を叩く」となります。

 

二位を叩いて、二位との差を拡げるわけですね。

 

それができれば、安泰でしょう。

 

 

トランプ大統領は、最高の大統領だ、と何度も述べていますが、軍事外交面においてもその通りです。

 

基本に忠実ですね。チャイナを叩いています。

 

チャイナは無神論国家です。無神論国家の場合、世の常識は通用しません。

 

(無神論も同様ですよ、世の常識は通用しません。いざ、となったときが怖いですよ。)

 

その中でもチャイナは特別です。

 

 

 

チャイナの地下基地には、まだ、ドラコ・レプがかなり棲息しています。

 

獰猛な爬虫類型地底人に操られた国家です。

 

「銀河連合+地球防衛軍」の攻撃により、80%程度は退治しているようですが、油断は禁物です。

 

三峡ダムの地下基地のPCで、昨年の米国大統領選に介入したようです。

 

考えられるだけの悪事を、平然と行なうのが無神論国家の無神論国家たる所以です。

 

 

そんな連中に手を貸している事を、彼らは理解しているのでしょうかね!?

 

 

 

 

               ・

 

詳しいことは言えませんが、どうも国会議員(日本)の逮捕が始まっているようです。

 

罪状は米大統領選への不正な介入です。

 

米国の国家反逆罪にあたります。

 

ネタ元はわかりませんが、Qアノンだと推測します。

 

地上波がいつ報道するのか、報道しないのか不明ですが、そんなに遠くない未来に、どこからか漏れてくるでしょう。

 

       

もし、何事もなかったように政界関係者が振舞うとしたら、ひとつの可能性があります。

 

それは、司法取引に応じた場合です。

 

すべてを白状したのち、釈放される場合があるからです。

 

 

そんなケースでは、必ず動画(昔のフィルム)に撮られていると考えた方がよいでしょう。

 

トランプ大統領と米軍です。

 

抜かりはありません。

 

 

彼らは、

 

一時的には、平穏な毎日が過ぎますが、どこかの時点で、芋づる式に挙げられることになります。

 

 

「石川新一郎」さんは、ポップコーンを食べながら、その物語を観よう、と言っています。

 

 

「デクラス」の部分解除だけだと、楽しみも10分の1です。

 

そして、我が家では、もう、ポップコーンは食べ尽くしています。

 

「デクラス」用の通信衛星は、120機全部揃った、との報道もあります。

 

これからが本番のようでもあります。

 

 

また、買ってこなくちゃ・・・。