「三峡ダムの崩壊は止められない、と認めた(ようだ)」

 

との報道がありました。

 

 

 

 

中共の地方政府の話しです。

 

 

大雨による流入量が多すぎて、

 

いくら放水・流出させても追いつかないのでしょうか・・。

 

そして、

 

放水・流出すれば、下流域の都市が水没するし・・・。

 

 

大雨は続くし・・・。

 

 

あれやこれやで、

 

ダムの危険水域を越えることが確実となり、

 

決壊に繋がると判断したものと思えます。

 

 

               ・

 

 

いつだったか、

 

私がある種の調査により予測した事が、意外と早く実現しそうです。

 

2~3年の余裕があるのではないか、

 

と、

 

その調査の時点では(希望的に)思っていましたが・・・

 

 

本当に実現すれば、

 

史上稀に見る災害となり、

 

空前の被害が懸念されます。

 

4億人が被災する、との予測もあります。

 

 

となると、

 

トランプさんが、中共を攻める必要もなくなりそうですね。

 

 

むしろ、救済の手を差し伸べないと・・・。

 

 

でも、

 

人民解放軍の動きが気になりますね。

 

 

そして、

 

次は、

 

我が国の富士山も・・・