ジグソーパズルで完成した「画」を壁に飾り付けているのを時々見かけます。

 

 

 

遠くから見ているだけだと、きれいな絵画に見えますが、近づくとそうでもない事がわかります。

 

でも、

 

それはそれで、通常の絵画とは違った美しさとして、感じる方もいるかも知れませんね。

 

 

               ・

 

 

HMの存在を知るまでは、遠くから見ていた「ジグソーの画」だったのかも知れませんね。

 

この3次元世界をそのように見ていたようにも思えます。

 

 

HMの存在を知ってからは、

 

近くで見る「ジグソーの画」のように見えているようにも思えます、この世界の事をね。

 

 

そして、

 

さらに詳しく知ることとなって思う事は、

 

肝心な部分のパーツが抜けていた「ジグソーの画」だったことです。

 

 

 

 

なにか、どこかで、「辻褄が合わないなあ!?」」

 

と思っていた疑問が解けたわけですね。

 

 

HMの存在を知り、

 

彼等の毒牙にかかった連中が、

 

日本の各分野で仕事をしている事が理解できた瞬間が、

 

ジグソーパズルの最後のパーツが埋まった瞬間だったわけですね。