そういうわけで、早いものでそろそろ週末となって来ましたが、そういうわけで、先週のうちに書きたいと思っていた記事ですが、その週に書いてしまわないと、もう次週が始まると、何がなんだかわからなくなり、とてもブログを書く気が起きないので、早いもので約1週間経ってしまうということになってしまいました。

 

 そういうわけで、先週の金曜日というと、11月24日(金)の新聞の折り込みチラシに入っていた、「小湊図鑑V0l.7」ですね。

 

       今回は小湊鉄道のスペシャリストの特集みたいです。

       これは表紙だけで、見開き4ページですね。

       

 

 

 

 早いものですな、もう7号目ですね。

 

 小湊鉄道だけなく、バス、タクシーの回もありました。

 

 ほんとに小湊鉄道は、いろいろな方が働いているのだとよくわかりました。

 

 何号まで出るんでしょうね。

 

 

 
今日の一言

 

    線路は続くよどこまでも・・・

 

    房総横断鉄道の夢?・・・