そういうわけで、早くも週末ですが、土・日とお天気がよくて、なんとか桜がもってくれればいいですね。

 

 

 そういうわけでもありませんが、3月31日で無料動画サイトのgyaoが終わったみたいです。

 

 ヤフーになる前のUSENの頃から見ていました。

 

 最近も浅見光彦シリーズとか、赤い霊柩車シリーズとか、警察・刑事ドラマものの見逃し配信とか見てました。

 

 

 もっとも、私の場合は、お笑いのコントの上を行く感じですかね。

 

 

   犯人は誰だ!?・・・

 

 あらすじはなんだったかな、トリックはなんだったか、犯人は誰だったか?

 

 おまけに再放送を見ますし、ネットの動画サイトで、同じものを何度も見ますからね。

 

 

  そのたびに

 

   犯人は誰だ!?・・・

 

 

  ネットフリックスの海外ドラマを見ても、わからないものも多いし、やはり日本の2時間のサスペンスドラマをボ~とみているのが一番いい感じですかね。

 

 

 

 

 

  そういうわけでもありませんが、そろそろ週末ですので、3月29日に通りがかりにスマホで撮影した写真を、遅くなりましたが、アップしておきます。

 

 

  またまた光風台を通り画家りましたが、幸運なことに陽射しが出て来ましたので、スマホで撮影でした。

 

 

 

        ちょうど見ごろみたいですね。

       この辺りは光風台5丁目の端でも、道の駅の前を通る国道 

       の方から山道を登って来た土手ですね。

        

 

 

        光風台5丁目の端で、下は高坂の集落があります。

        満開は過ぎ、花が散り始めていますね。

        

 

 

 

        

 

 

 

        

 

 

        

 

 

 

        

 

 

 

 やはりお天気のいい時に撮影するのが一番ですね。