そういうわけでもありませんが、実は先週はお腹の調子がイマイチでした。

 

 体調を崩しかけていたところですが、なんとか持ち直しているところです。

 

 健康志向のはずが・・・体調を崩したのでは、どうしようもないですね。

 

 結局、11月になって、相変わらず人手不足なうえに、おまけに仕事が増えたおかげで、疲れがひどく、そういうわけで、1週間の疲れを週末に癒そうと、恒例で飲み過ぎ、食べすぎ・・・と悪いパターンとなってしまったわけです。

 

 

 

 なんとか考え直して、ここで踏ん張らないと、健康診断が大変なことになりそうです。

 

 今年の健康診断は、12月でよかったです、もう遅いかもしれないが、体調を整えないとね。

 

 

 

 

 そういうわけでもありませんが、ちょっと前に買ったホットプレート、ほとんど使わなくなりました・・・

 

 やはり一人では、ちょっと大きいんですよね、置き場所にも困るし、取り扱いが大変ですね。

 

 

        ホットプレートを買った当初は、タコ焼きも作ったりした

        んですが、いつのまにか作らなくなりました・・・

        結局、労力に見合うだけ、おいしいか、ということですね。

        

 

 

        ドラッグストアで買って来ましたが、一度も使っていません。

        

 

 

    フライパンでお好み焼きを作る時はいらないが、ホットプレートでは

        必要かもと買ったみたが、まったく使っていません・・・

        

 

 

       でもちょっと前に、焼肉プレートは使いました。

        この焼肉プレートはなかなかいいと思いました。

       安い焼肉プレートは、プレートと電熱線が一体型になっていて

        洗いにくかったりしますが、これはバラバラになるので、

        洗い易いと思いました。

        

 

 

 

       これはお休みに作ったものです。

      安い和牛切り落とし肉を買いましたが、焼くと脂肪が多いのか

      こま切れのようになるので、ミートソースの肉に使ってみようと

      思いましたが、やはりイマイチですね。

       朝食、昼食、夕食はしっかりとしたものを作って、酒のつまみは

       簡単なものにしようと思っているんですが・・・

        

 

 

 

 健康志向といいながら、どんどん金がかかるばかりで、さらに体調まで崩したのでは、どうしようもないですね。