そういうわけで、前々回の記事で定期購読しているアシェット社の定期刊行物を書きましたが、今回も、品物は違いますが、定期的に届くものですね。

 

 値段もほぼ同じぐらいです。

 

 

 そういうわけで、今月に届いたものですが・・・

 

 送られて来た箱を見ると・・

 

 

         箱のイラストを見ると、Goal! の文字が・・・

        ただのサッカーなどをイメージしたイラストだと思いますが。

         でもGoal! とは紛らわしいですね。

         ちなみに、下の箱がこれまで送って来ていた箱ですね。

         今回だけ濃いオレンジ色の箱です。

         

 

 

健康食品というかサプリのメーカーがゴール! です、なんて言うわけないですよね。

 

でもほんとにここのところ調子はいいです、軽く走れるほどに回復しましたから。

 

 

         以前にも写真を掲載した、サントリーのサプリですけどね。

         何度も書きますが、まだそんな歳ではないんですけどね。

         若い頃から大病を患ったこともなく、お医者さんにも、

         交通事故関係以外は、ほとんど行ったことがないです。

       若い頃はスポーツ選手ほどではないが、走っていたこともあり、

         建設現場でもバリバリと力仕事をしていたこともあり・・・

         でもいったい何十年前の話だよ!?・・・ということですね。

         

 

 

 

 

 何度も書きますが、このまま治って、雨降って地固まる・・・ということになればいいんですけどね。

 

 コロナももうちょっとで終焉するでしょうし、また出かけないといけませんからね。

 

 

生活習慣病とはよく言ったものですが、もっとも加齢によるものかもしれませんが、ここ10年ぐらいの生活を見直しているところです。

 

 

 やはりすべてにおいてマンネリということが大きいと思いますね。

 

 仕事、日常生活、すべてワンパターンのマンネリでした、もっともコロナ前は、けっこうよく出かけていましたけど。

 

 もうここ何年も人手不足で、朝から走り回って働いて、帰るとバタンキュー・・・でした。

 

 でもやはり調子に乗ってバタンキューし過ぎだったのかもしれません。

 

 おまけに毎日、同じ行動しかしませんからね。

 

 食生活の方も、とにかく仕事が忙しく手が離せないので、下痢等が一番怖いので、もうふだんは簡単なものしか食べなかったですからね。

 

 まあ週末は、スーパーに買い出しに行って、ふだんは仕事の関係で酒もロクに飲めない分もまとめて取り返そうと、週末だけは、いろいろと飲んだり食べたりしてましたけどね。

 

どうもやはり一汁三菜が基本かなと思い直しているところです。

 

 

まあほんとに雨降って地固まるということになってくれればいいんですが。