そういうわけで、猛暑続きで、毎日暑くて大変なところですが、前にも書きましたが、足というか膝の具合は、わりと調子がいいです。

 

 サプリを飲み、酒量を減らし、食事に気を付け、毎日、軽い柔軟体操をやっているもので、前より元気になった気がします。

 

 このままほんとに治ってくれれば、雨降って地固まるということになるんでしょうけどね。

 

 

 

 そういうわけでもありませんが、29日(水)、久しぶりに通りがかりにスマホで撮影してみました。

 

 この市内の柏原にある小さな神社は、3年前のゴルフ練習場の支柱が倒れたり、送電線の鉄塔が倒れたり、杉の木がボキボキ折れたりした、大型の強風の台風の襲来の後に撮影したことがあります。

 

 約3年前の記事は

 

 
 
 
 
 
 
         夕方久しぶりに通りがかったのでスマホで撮影しました。
         
 
 
         周辺が整備されだいぶ落ち着いて来ましたね。
         でもまた大木が残っていますね。
         木を全部切るわけにもいかないんでしょうね。