そういうわけで、久しぶりの2週間ぶりの投稿です。

 

 月末・月初は忙しいもので、帰るともうバタンキューで、ブログを書く気にもならかなったですね。

 

 でもあまり長期間ブログを書かないでいると、あの人はもうポックリと行ってしまったのではと思われかねませんが、でもまだそんな歳でもないですね。

 

 でもまだそんな歳でもないのに、足(膝)が痛くなっったのは変ですね。

 

 その足(膝)の方ですが、ちょっと前に、5月の連休以降は2~3歩後退と書いたところでしたが、どうもまた毎日働いて体調を整えて、酒も控えめに、食事にも気を付けているので、また持ち直し、最悪期を脱して、また2歩前進といったところですが、どうもまだあまり調子がいいとは言えないですね。

 

 まあ当分、体調を整え、毎日、サプリを飲んでいくしかないです。

 

 

 

そういうわけでもありませんが、今日のお昼に久しぶりに用事があって郊外に出かけたので、通りがかりにスマホで撮影してみました。

 

 

      今にも雨が降り出しそうな感じですが、麦刈りのシーズンみたいです。

         

 

 

  稲の方も青々としているシーズンですが、まだこんなところもあるんですね。

        でも昔は今時のシーズンに田植えをしていたんでしょうね。