そういうわけで、ゴールデンウイークが終わると、休み明けは、ゴールデンウイーク病みたいなもので、何か変な気分だし、腰痛がひどいです、足の方はだいぶよくなりましたが。

 

 結局、休みは、同じ姿勢でゴロゴロしているから、固まってしまうんでしょうね。

 

 それでも最近はこれまでの経験から、たまには柔軟体操などをしている方なんですけどね。

 

 ひどい時は、キヤっと?して、ヘルニアなんじゃないかと思えるほどで、動けない時もありますからね。

 

 結局、しかるべきところにお勤めの方みたいに、ゴールデンウイーク中ずっと休みなら問題ないんですが、仕事をやったり、やらなかったりで、おまけに世間一般はお休みなのでということで、軽い仕事をやったりとかで、そういう楽をするような癖がついてしまんですね。

 

 結局、ゴールデンウイークが終わるともう朝からまた走り回った働かないといけませんからね、腰痛に悩まされながら。

 

 

 足というか、膝の方は、先週などはほとんど治ったのではないかと思うほどでしたが、今週はまたちょっとだけ変な感じもあり、やはり一進一退で、まだまだ完全には治っていないです。

 

 

 

 

 そういうわけでもありませんが、連休半ばには、通販でワインと食材を買いました。

 

        

         連休後半用にと思い、買ったものですね。

         肉などを売っている通販ショップみたいです。

         

 

         約4,500円ぐらいの焼肉のセットです。

         冷凍なのでちょっとショボく見えますね。

         

 

         5本セットのワインも買いました。

         そんなに高いものではありません。

         ふだんは車を運転する時もあるので、ワインは

         休み前の夜か、お休みの日しか飲みません。

         

 

 

   そういうわけで、連休後半用にと思い買ったものでしたが、すぐになくなってしまいました・・・

 

 

 

        そういうわけで、連休最終日は、ご近所のスーパーで

        総菜を買って済ませることにしました。

        約1,000円ぐらいのオードブルと、約600円ぐらいの  

        ものと2つ買いました。

         

 

 

         

 

 

             

 

 

  しかし、総菜もやはりすぐになくなりました・・・

 

  歳のわりには食い意地が張っているんですね。

 

  結局、自分で作った方が?やはりいいかということになりますよね、焼き鳥、焼肉か(ワンパターンですね)。

 

 

 

  総菜か、安い肉を買って来て自分で料理した方がいいか(もっとも、焼き鳥か焼肉ですが)の堂々巡りです。