そういうわけで、ゴールデンウイークですが、結局、相変わらずですね。

 

 観光地等も人出が戻り、人出が多いらしいですが、でもやはりまだコロナも完全に収まったわけではないですし、また足の方も・・・ですが、でも足の方は、今週に入ってまた一段とよくなった感じですね。

 

 これまで、だいぶよくなり痛いなりにスタスタ歩けるようになったが、まだまだ一進一退と書いて来たところでしたが、ここのところほんとにスタスタ歩けるようになって来たところですね。

 

 でもまだまだわかりませんけどね。

 

 

 今日も会社のバーベキューで行きは車で送ってもらいましたが、帰りは、歩いて帰りました。

 

 ほんとに長い距離が歩けるようになった感じですね。

 

 仕事の方は、車から降りて数歩歩き、スクーターから降りて数歩歩き・・・という感じで、それほど長い距離は歩きませんから、足の痛い時も、なんとか誤魔化し誤魔化し仕事していた次第でしたが。

 

 

 ちなみに、会社のバーベキューですが、コロナ禍なので会食出来ないので、2年前から始まったところでしたが、2年前はちょっとショボいなあという感じで、まあ若い人も多いことなので、去年は参加しなかったところでしたが、今年は迎えに来てくれたので参加してみましたが、ウソだろと見違えるほどの大盤振る舞いでした。

 

コストコのおかげなんですね。

 

 

 

 最近は、毎日、軽い柔軟体操をしてみたり、食事に気を付けたりとかしていますが、やはり自然と治って来たわけではなくて、やはりサプリのおかげですかね。

 

 

         実は先月半ばに定期購入を申し込んだところでしたが、

         半信半疑なので、ブログには書かなかった次第でした。

         今月半ばで、8週目です。

         

 

 

         いろいろとパンフレットも送って来ます。

     サントリーのホロ酔い成分ははいってないみたいですね(ジョークです)

         

 

 

 

 でもまだまだもうちょっと様子を見ないとわからないですけどね。