そういうわけで、大変遅くなりましたが、4月10日(日)に出かけた小湊鉄道沿線の続きで、最終回?です。

 

 そういうわけで、次の列車まで時間があるので久しぶりに真高寺に参拝した次第でしたが、参拝後、当然、すぐ近くの飯給駅で撮影・・・となるはずですが、やはりあまり人気の駅の人出の多いところは、まだまだコロナ禍ではあるし、まずいのではと思い、散々迷い、もう帰ろうか、やはり撮影しようかと踏切を2~3度ほど行ったり来たり・・・でももう桜も終わりみたいだし、人出もそれほどでもないみたいなので、ちょっとだけ寄ってみることにした次第ですね。

 

 まあちょっとというかそうとう用心し過ぎかもしれませんね、実際に去年の11月から12月にかけて小湊鉄道沿線で実施されたいちはらアートミックスには11万人もの人出があったといいますからね。

 

 

        そういうわけで引き続きスマホで撮影です。

 

 

 

         上り側の踏切付近より

         残念ですね、桜も菜の花も終わりですね。

         

 

         下に降りて見ました。

         

 

         思ってほどの人出ではありませんでした。

         

 

         ほんとに久しぶりに来ました。

         

 

 

         

 

 

         

 

         上り列車がやって来ました。

         

 

 

         

 

 

         

 

 

 

         

 

 

         

         

 

 

         

 

 

         

 

 

         

 

          列車が行ってしまった・・・

         

 

 

 

    

         今度は里山トロッコ列車が来るので場所を移動です。

         

 

         残念ですね。

         

 

         ほんとに残念です。

         

 

 

         

 

 

         

 

 

         

 

 

         下りの里山トロッコ列車がやって来ました。

         

 

 

         

 

 

         

 

 

         

 

 

         

 

 

        

         

 

 

         

 

 

         

 

         里山トロッコ列車が行ってしまった・・・

         

 

 

 

  そういうわけで、撮影後、そうそうに帰宅しました。

 

 

   ささやかな私の休日でした・・・

 

 

 終わり。