今さらですが、BS11で放送されている

NHKの朝ドラ「なつぞら」を見ています。

 

(写真はHPから借用)

 

2019年のドラマ。

 

放送当時は全く見ていなかったのですが

これが面白い。

 

ストーリーが面白いのはもちろんですが

出演している役者さんもいい。

 

すずちゃんはかわいいし

松嶋菜々子も藤木直人もいいし

草刈正雄もカッコイイ。

 

アニメもかわいくて

その他の役者さんもステキ。

 

追っかけ再生で30話まで観ました。

今後の展開が楽しみ・・・。

 

 

 

 

 

少し前のその夜は11年前

一緒に働いていた仲間たちとの飲み会です。

 

 

袋町にある「食の縁 すみか」というお店。

初めて伺いました。

 

 

 

 

 

卓上。

 

 

5,000円の飲み放題つきコース。

総勢8名、賑やかな宴会の始まりです。

 

 

 

 

 

お造り。

 

 

 

 

 

 

新鮮なみつせ鶏の盛り合わせ。

 

 

 

 

 

 

煮魚は鰆。

 

 

 

 

 

 

焼き物は鴨。

 

 

 

 

 

 

南蛮漬け(何の魚か忘れた・・・💦💦)

 

 

 

 

 

 

シメは鮭茶漬けでした。

 

 

料理は普通においしかったのでしたが

飲み放題メニューの中には

獺祭や黒龍などおいしい日本酒もあって

皆さん喜んでいました。

 

個室でゆっくり積もる話ができて

楽しい時間でした。

 

皆さん、またお会いしましょう音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

★今日のお店

 

食の縁 すみか

広島市中区袋町1−13 日専連ビル 3階

(082)240-2223