2月に入りましたね。

 

私、そろそろ花粉症が出てまいりました。

悲しくもないのに涙が出てくる・・・。

 

服薬、目薬、点鼻薬。

しっかり対策を取らなくては!グーグー

 

皆さまもお気をつけください。

 

 

 

 

 

よく晴れたその日は千田町へ。

 

 

広大跡地の公園。

東千田公園っていう名前なんですね。

 

お昼どき。

 

たくさんの方がゆっくりと

過ごしていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

公園を通り抜け

しばらく歩いてこちらのお店に。

 

 

さかい珈琲 広島千田町店。

初めて伺いました。

 

ここ、何年か前までは

フレスタだったらしい。

 

ふーん・・・汗汗

 

 

 

 

 

ランチメニュー。

 

 

パスタ、パン、ご飯メニューと

いろいろ揃っています。

 

 

 

 

 

私はミックスサンドイッチに

ホットのストレートティー。

 

 

 

 

 

 

サンドイッチ、結構なボリューム。

 

 

玉子、私好みの味付け。

ボリューム満点です。

 

おいしいんですけど

結構量が多くて。

 

半分だけ食べて

残りはお願いして

簡単に包んで持ち帰らせていただきました。

 

 

 

 

 

本日のパスタは

なすとベーコンのトマトソースパスタ。

 

 

モチモチしてて、おいしかったそうですよ。

 

 

 

お昼どきということもあって

結構広い店内はお客さんでいっぱい。

 

帰ってネットで見てみたら

さかい珈琲ってチェーン店だったんですね。

 

岐阜が本店で広島はここだけですが

島根にもお店があるようです。

 

ゆっくり過ごせるし

駐車場もあるのでまた伺いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

★今日のお店

 

さかい珈琲 広島千田町店

広島市中区千田町3丁目4−10
(082)569-7888