その日は新年会。

 

「おいしい焼肉が食べた~いビックリマーク

とおっしゃる先輩方をお連れしたのは

中の棚商店街にある「焼肉きたじま」。

 

 

 

なかなか予約が取れない

おいしいA5和牛がいただける焼肉屋さん。

 

大好きなお店ラブラブです。

 

 

 

 

 

その日はコスパがいいと評判の

10,000円の贅沢コース(飲み放題付き)。

 

個室に通していただきました。

 

卓上。

 

 

 

 

 

 

 

カンパイ。

 

 

 

 

 

 

きたじまサラダとキムチ。

 

 

こちら、一人前。

 

写真ではわかりづらいですが

サラダもキムチも結構な量。

 

しっかり野菜がいただけます。

 

 

 

 

 

韓国のりはいいおつまみ爆  笑

 

 

 

 

 

 

お肉もスタート。

 

牛タン塩と極上タン、上ミノ。

 

 

 

 

 

 

極上タンは結構厚みがあるけど

柔らかくておいしいキスマーク

 

 

 

 

 

 

こちらのネギ塩がよく合います。

 

 

 

 

 

 

ネギ塩についての説明。

 

 

 

 

 

 

バンバンのせていただきました。

 

 

 

 

 

 

極上やきしゃぶは・・・

 

 

 

 

 

 

 

卵に絡めて。

 

 

お肉が口の中で溶けていきます。

 

 

 

 

 

海老と貝柱。

 

 

 

 

 

 

海老、プリプリ。

 

 

 

 

 

 

白水(麦焼酎)のロックをお願いしたら

たっぷりの量。

 

 

残さずいただきますチューチュー

 

 

 

 

 

上ハラミ、厚切りブリスケ、小腸。

 

 

 

 

 

 

ひたすら焼いて、食べる。

 

 

 

シアワセ・・・ラブラブラブラブ

 

コースには白ご飯もついていて

「お好きなタイミングで声をかけてください」

と言われたのですが注文する余裕なし。

 

すでにお腹はいい感じです。

 

 

 

 

 

シメの冷麺もおいしいラブ

 

 

ちなみに冷麺は石焼ビビンバに

変更可能です。

 

 

 

 

 

デザートとお茶。

 

 

 

ただ、ただ、シアワセ・・・ラブラブ

 

ご夫婦2人で回していらっしゃるお店。

 

全個室で居心地がよく

接客も丁寧。

 

予約は必須です。

 

お連れした方にも喜んでいただけて

いい新年会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

★今日のお店

 

焼肉きたじま

広島市中区立町6−1

(082)243-1129