おいしいパン屋さん食パンがあると聞くと

行ってみたくなる私。

 

以前、パン好きの友人から

廿日市に曜日限定で

12時オープンのおいしいパン屋さんがある

と聞いていたのですが、機会がなく。

 

ある月曜日。

 

その日は運よく

12時過ぎに近くで用が終わったので

行ってみることにしました。

 

 

ナビを頼りに行ってみます。

 

13時前にお店に到着。

 

 

 

 

廿日市市福面。

もみじ銀行のすぐ近くにお店がありました。

 

 

 

 

 

ドアを開けると

笑顔のステキな女性の方が

迎えてくださいました。

 

おいしそうなパンがずらり。

 

 

 

 

 

 

 

手作りジャムや焼き菓子も販売されていました。

 

 

 

 

 

 

この日は3個購入。

 

 

夏野菜カレーのナン

しらすと大葉のフォカッチャ

ミルクフランスのあんバター。

 

1つ1つのサイズは小さめで手頃な価格。

 

一度にいろんな種類のパンが

たくさん楽しめそうです。

 

 

 

 

話は変わりますが

あんバターっておいしいですよね。

パン屋で見かけると必ず買ってしまいます。

 

お店によって、パンのタイプや

あんの甘さ、サンドしてあるバターの量が違うので

それも楽しみのひとつ。

 

こちらのお店のあんバターは

あんの甘さが控えめで

バターの量もちょうどいい。

 

すぐ食べてしまったので

写真を撮ってないのが残念です💦

 

 


 

 

こちらはしらすと大葉のフォカッチャ。

 

 

とてもおいしかったですよ。

 

 

 

 

 

購入したパンは

こちらのウッドデッキで

食べることができるそうです。

 

 

営業日は日・月・水・木。

オープンは12時。

 

また伺いたいです。

 

 

 

お近くに行かれた際は

ぜひ行ってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

★今日のお店

 

CORORO(コロロ)

廿日市市福面2丁目7-17

(0829)20-5433