こんばんは。

なんしぃ。です。


大変ご無沙汰しております。

3年ぶりのご挨拶となりました。

 

 

ブログを終了した2020年3月から

私はしばらく広島を離れていました。

 

その頃、世界は新型コロナウィルスに襲われ

私も転居して数日後に初めての非常事態宣言が出て・・・

 

 

 

私たちの生活は全く変わってしまいましたが

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

 

私は元気でやっています。

 

 

 

「今夜もごちそうさま なんしぃ。のOL広島日記」

 

以前書いていたこのブログ

今でも毎日50~100件のアクセスがあり

多くの方に見ていただいていること

とても嬉しく音譜思っています。

 

 

 

今の私は会社員ではありませんが

新たな出会いや機会を得て

また広島で活動を始めました。

 

 

私が広島に戻ったことを知った方達から

「またブログを始めたら?」と勧めていただき

最初は「う~ん・・・汗汗汗」と思っていましたが

少しずつ外出の機会も増えてきて

だんだんその気になってきました💦

 

 

 

OLじゃなくなったので

ブログタイトルも変更しましたが

マイペースなのは以前と同じ。
 

ふらっと出かけて写真を撮って

おいしい料理とお酒が大好きで

気の置けない方と楽しい時間を過ごすことが好きなことも。

 

 


よろしければ、引き続きお付き合いください。