その日、私は熊本に出張。



広島駅から新幹線に乗り・・・


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記




博多でリレーつばめに乗り換え・・・


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記




熊本駅に到着。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記




さらに普通列車に乗り換え・・・


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記



南熊本に到着。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記

今日はこちらで仕事です。



それにしても・・・

やっぱり熊本は遠いですね。

博多まではともかく、博多からが長い。しょぼん



リレーつばめの中で同僚と話をしながら、

「やっぱり遠いね」と話していました。にひひ



新幹線開通が待ち遠しいですね・・・。音譜



昼過ぎに南熊本駅に着いて、駅を出たら目の前に現れたお店。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


今日はこちらでランチです。



SSさんが一押しのお店です。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


「安くておいしい」そうで・・・。音譜



ずらりと並んだキープの焼酎。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記

カウンターと座敷が3つくらいの小さなお店です。



定食は全て600円。


SSさんは荒炊きと刺身定食を注文。

来たのは・・・


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


確かにすごいボリューム。パンチ!



私はあまり食欲がなかったので、ラーメンの単品。(500円)


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


居酒屋さんのラーメンということで、そんなに期待してなかったけど(失礼あせる

これまたおいしくてビックリ。叫び



少しニンニクがきいたおいしいスープで、

同僚も「これはおいしいですね音譜」と喜んでいました。



お腹がいっぱいになった私達は、大満足で商談に向かいました。







☆今日のお店


居酒屋 裕

熊本市南熊本3-12-7

(096)366-9126