浜田旅行のおまけ編。



浜田から帰ったその日。

我が家の食卓にはずらりと浜田みやげが。



わさび葉寿し。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記



鯖寿司。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記



焼き鯖寿司。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記



赤てん。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


お寿司たちは美又温泉の国民保養センターで

赤てんはお魚センターで購入したもの。


鯖寿司も焼き鯖寿司もごはんはちょっとやわらかめでしたが

酢がしっかりきいておいしかったですね。


特に鯖寿司は、脂がしっかり乗っていました。


それにすぐ食べられるよう、ちゃんと切ってあるのがすばらしい・・・にひひ



わさび葉寿しは、葉わさびに鯖寿司がくるんであって

個人的にはこのお寿しが一番お気に入り。ラブラブ!



お寿司や赤てんを食べながら、楽しかった浜田での時間を思い出したのでした。しみじみ