ダンナが会社に迎えに来てくれたその日。


久しぶりに立ち寄ったのはこちら。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


田方にあるお好み焼屋「田の久」です。



まだ時間が早かったせいか、店内はお客さんもなく。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


こちらの店はテーブル席、座敷もあって、いつもお客さんで賑わっています。



「今日こそは、まだ食べたことがないメニューを頼んでみよう!ゴー」と思いながら

メニューを見て・・・・


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


・・・でも頼むのは、いつも一緒になってしまいます。



しばらく待ってやってきたお好み。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


ここのお店は、最初からネギと紅しょうがが乗っています。

ネギねぎ好きにはありがたいですね・・・。



そしていつも頼む定番のメニュー。


私はしゃけタル焼き。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


ほぐしたしゃけ魚&タルタルソースが、お好みによく合うんですよね。



ダンナはキーマカレー焼。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記


このカレーも刺激的メラメラ



「お好みの中にいろいろ入れるのは邪道!パンチ!」という人もいるけど

こういうお好み、私は好きなんですよね・・・。


今日もごちそうさまでした。ラブラブ








☆今日のお店


田の久 田方店

広島市西区田方1丁目29-30

(082)272-3719