遠い昔、飲みのシメにラーメンを食べていました。

でも、それは本当に遠い昔の話。


ハシゴはしても、そういう生活はとうの昔に卒業していました。



その日、飲んだ後のシメに連れて行かれたのは・・・。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-外観

男性メインの飲みでは、やっぱりシメは麺類です。チョキ




辛さ目安表。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-辛さ


私はやっぱり・・・。

「人間業ではない」10倍です。パンチ!




しばらく待ってやってきたつけ麺。

やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-つけ麺


「もうお腹いっぱ~い!」と言っていた私ですが、きれいに食べてしまいました。





隣に座っていたSAさん、完食はもちろんだけど

「今日から師範」の20倍のタレを飲み干していて・・・・びっくり!叫び

やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-空
その夜も充実した食生活を送ったのでした・・・。







☆今日のお店


唐々亭 新天地店

広島市中区新天地1-14

(082)241-4333