3月14日はホワイトデーでしたね。


今年のホワイトデーは日曜日だったので、出勤日にあたる先週金曜日に

いろんな方からお返しをいただきました。



職場の皆さんからは・・・


ドーンと・・・。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-モロゾフ


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-モロゾフ2


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-モロゾフ


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-モロゾフ

モロゾフのお菓子の詰め合わせです。ラブラブ




その他にも・・・。


本高砂屋のお菓子。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-本高砂屋



ジャンポールエヴァンのチョコ。音譜 


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-ジャンポールエヴァン1


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-ジャンポールエヴァン2


なかなか自分で買うことができない、ジャンポールエヴァンのチョコ。

\(^-^)/ わ~い!



チョコの裏にはカワイイ模様。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-チョコの裏側

にひひ にひひ にひひ・・・。


いろいろスウィーツをいただいて、私がウレシイのはもちろんだけど

甘いモノ好きのダンナがとても喜んでいた・・・。


なんでアンタが喜ぶんだ・・・むっ




その他にも・・・。


ステキなハンカチ。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-ハンカチ


ハンカチはいくつあってもウレシイし、かわいいハンカチならなおさらウレシイ。クラッカー







でも・・・




今年・・・




一番・・・




驚いた・・・




ホワイトデーの・・・




お返しは・・・

(勇気を出して、嫁子さんっぽく行間を空けてみました・・・)



「なんしぃ。さん、これ、ホワイトデーのお返しっっ!」と渡されたコチラ!!



やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-商品券

こりゃまた、何よりのモノを・・・。叫び




皆さん、気を遣っていただき本当にありがとうございました。キスマーク