ムーミン展からの帰り。


歩き立ち疲れていた私達はHanawineへ。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-外観



皆さんのブログを読んでいると、お昼からこちらで

ワインを楽しんでいらっしゃる様子が書かれてますよね。



実は私もしたかったビックリマーク

Hanawineで昼ワイン。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-カウンター


この日、やっとその願いが叶いました。ラブラブ




グラスワインメニュー。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-グラスワインメニュー





まずはやっぱり泡。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-プロセッコ

長い時間立ちっぱなしだった私達。

一気に飲んでしまった・・・。



食事メニューは5時から。


何かつまみが欲しくなって、チーズチーズを盛り合わせていただきました。


なのに・・・。

写真を撮り忘れてしまい」ました。(T_T)



「どうせ飲んでしまうのでボトルで」と頼んだのは

四恩醸造の「ローズ」というワイン。



やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-ローズ


軽い飲み口だったけど、昼下がりに飲むのにはピッタリ。

値段もリーズナブルで。


これまた、すぐに空けちゃいました。あせる




カウンター前の表示。


やっぱり今夜もおひとりさま OLなんしぃ。のたそがれ広島日記-興味ある・・・?


夜来ると、こういう楽しみ方もできるのかな?



こんな時間、飲んでいたのは私達だけだったけど

その間にもいろんなお客さんがやってきてワインを選んでらっしゃいました。


お店の方は夜の仕込みをしながら、お客さんの相手をされていて。




本当はもっと飲みたかった(飲めたけど)、キリがないのでこのあたりで・・・。







☆今日のお店


Hanawine

広島市中区上八丁堀4-28
(082)222-6687

http://hanawine.com/