レオマワールドに行きました。


岡山から瀬戸大橋を渡って行ったのですが、

この施設

新たに ごっこタウンというのが出来ていたので、

これに注目していました。


私の愛娘もこれら施設に興味津々。

昔から

『キッザニア』に行きたいと思っていたから。


ところが残念、この施設 とても

そういったキッザニアみたいな代物ではなかったのです。


ただ単にその職業の建物が

あった、

美容室、テレビ局、警察、すし屋、うどん屋、花屋、アイスクリーム屋

消防署、


好きな仕事になれるよ

なんって言っていても

誰でも買えるようなおもちゃ

グッズ、に建物があって

プラス料金でコスプレ出来るよ

っていうことぐらいです。


キッザニアをカジュアルに安く楽しみたいからといって

行くものではありません。

そういう人は十分注意してください。


岡山でいうとおもちゃ王国とさほど変わらない

職業ごとに グッズが置かれていて

それを利用して

どうぞ ままごとをしてね  って

程度のものでした。

まあ

そりゃ 入場料500円って安いから

そりゃそうですよね。


岡山の子育てイクメン ファイナンシャルプランナーFPの不動産、投資、マネー、保険、税金、マンション、グルメのブログ

ちなみに

うどん屋さんには、

こういう おいしそうな うどんが

ありました。

たくさん 食べましたよ。