岡山の子育てイクメン ファイナンシャルプランナーFPの不動産、投資、マネー、保険、税金、マンション、グルメのブログ
岡山の店で

かなり話題になっているケーキ知ってますか?


マイルストーンの

くまのケーキですよ。


あのパンダのケーキは

さすがに高いなあ

って言う人には

いいと思います。


くまの毛が

クリームで出来ていて全部食べられるんですよ。


早速、イクメンFPの私も

頼んでみました。


1,575円です。


けっこう安いですよね。




かなり話題のパンダのケーキは

こちら


岡山の子育てイクメン ファイナンシャルプランナーFPの不動産、投資、マネー、保険、税金、マンション、グルメのブログ

これもいつか食べてみたいなあ

これはちょっと高いですよ。


是非、食べたい、見たいって人は

福井堂 マイルストーン で

検索してみて。

パンダケーキ。

クマのケーキ。



このミッキーのケーキもめちゃめちゃ

かわいいですね!!

娘の誕生日にいいかもドキドキドキドキ


岡山の子育てイクメン ファイナンシャルプランナーFPの不動産、投資、マネー、保険、税金、マンション、グルメのブログ


ミッキーマウスのケーキ。