BBQ!!!!!! | スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~太鼓です(๑ ˙˘˙)/

8月1発目のブログいきまーす!(笑)



というかもお8月なんだねー。早い!!

先週の日曜日はおいでん祭りという地元のお祭りがありました🎇









凄くないですか!?ベストショット!!!













まあ今年はバイトで見に行けなかったのでこれは去年のやつです。(笑)けど自分が撮った一枚👍👍

ものすごく地元が盛り上がってて賑やかでしたよ珍しく(笑)また来年是非お越しくださいまし!!



それと、先週はバーベキューもしました!





朝市場行ってサザエやイカ、ホタテなども仕入れてきて豪華にやらさせて頂きました♡やっと夏らしいことできたよ(笑)次は海に行く予定!!



楽しい夏だけど、みんな熱中症とか川で遊ぶときとかはホントに気をつけてくださいね!!!!!



ではでは( ´ ▽ ` )ノ