アメスタ終了! | スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタメン オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん!



こんばんは!!!



一昨日のアメスタ プレミアム放送は観ていただけたでしょうか???



{9E1534B7-0C39-49CE-A438-2CD230AC806A:01}




夏らしく、浴衣を着て頑張りましたよ~(^^)


一人で1時間の生放送ということで、
本番当日まで、すごい緊張してました!



本番中も、緊張していたのですが。笑





でも自分にとって、

この放送を通して、

自分の幅が広がったというか

新しいチャレンジができたと思います(^^)




もっともっとトークスキルをつけて
観てくれる人を楽しませたい!



純粋にそう思いました*\(^o^)/*



そして企画してた「激辛チャレンジ」は時間が足りず出来ずじまいでしたが、、、



また次回!!!


機会があれば、やりたいと思います(*^◯^*)



もし、次はこんなんやってほしい!などなどありましたら、
コメントでぜひ伝えて下さいね(^^)



放送を観に来てくれた方々、

本当にありがとうございました!


感想なども、教えてくださいね(^o^)/





そして、昨日のブログを読んでいただいたら分かると思うのですが!


メンズファッションブランドの専属モデルに決定しました٩( ᐛ )و




つい最近、

「いつか俺と十文字で共演できたらいいね!」


と話してたばかりでしたが、すぐ叶ってしまいました(^^)




この調子で、

色んなことにチャレンジしていきます!




大学のテストも、ラストスパートがんばるぞー!!!






『努力は必ず誰かが見ている』


(*^^*)


{FCFBFAC6-7DDE-42E7-A35F-CE994515020C:01}




松井翔矢