どこまでもポーカーフィスのK君! | 還暦キックボクシングコーチの健闘(拳闘)日記

還暦キックボクシングコーチの健闘(拳闘)日記

会社を早期退職後になんとか念願のキックボクシングジム創立できました
「今日が1番若い日!」と言い聞かせながらのコーチング日記!
毎日気持ちはワクワクだが、体はギシギシの今日この頃。
http://kstyle2000.com

日曜の試合を終えたKくん。

火曜も別に浮かれるわけでもなく平常通りの練習。




普段は学校のクラブ活動、塾通があるのでジムに来ると「今日は何時まで練習?」がいつもの会話。

大体は40分くらいで練習終えます。


数ヶ月前に「試合に出たい」という話を聞いた時は、コチラも驚いて「まだ時期ではないよ」と2回は希望を却下でしたが3回目の希望を聞いて了承した次第で。


その後の本人の努力と周りの協力には尊敬と感謝です。


これから受験も控えているので今回のスピリットで頑張って欲しいです!

目指せ、進学校です!!


因みに今回のキックパンツは「ムエタイショップNAK」で制作したようです。


生地も柔らかくいい製品でした。




後ろは、こんなデザイン。


さて、このキックパンツ、再び活躍する時は来るでしょうか!?


今日も息をするのもしんどいくらい暑い日ですが、体験練習の申し込みは増えてきています。


吹田市のキックボクシングジム Kスタイル2000の体験練習は「握り方、蹴り方」のレクチャーの後はサンドバッグとミットトレーニングと言うシンプルで無理ない内容です。


お気軽にお越しください。


ホームページはコチラ



https://www.kstyle2000.com/